tasoblogイギリス

tasoblog

北海道から上京して大学生をやっているtasoのブログです。 徒然なるままに書いていきます。ゆるーくゆるーく。 割と多趣味なので、そのへんも書いていきます。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

帰国

 
ついにイギリスから帰ってきたー。


帰ってきてからすぐゼミの合宿があって、今に至る。



そんなこんなでなかなか忙しくてエントリが書けなかった。



しかも、明日の昼に北海道に帰るんだが、全く準備していないw



だからイギリスのことは実家で書くかなw



本当は今日書く予定だったんだけど><








スポンサーサイト
 

イギリス

 
着きましたよ>イギリスはシェフィールド



もっと田舎町を想像してたんだけど、イギリスで5番目の都市らしい。




まぁやっぱり旅にはアクシデントが付き物だよね。



初日からD905iをバスん中におきっぱなしにしてなくしました




まだ割賦が残ってるw



保険屋にどうにかさせる気でいるんだけど、どうにもならないかな?



まぁなくしたのを悔やんでるだけじゃだめだから新しい携帯買ったw


サムソンのやつw超くそ携帯ww

 
でも25ポンドだったからまだいいや。
(1ポンド約160円)






話は変わるが、イギリスの飯は味付けが濃い。


マジで死ねるw


日本のコンビニ飯なんてヘルシーすぎw


この味付けのせいで昨日気持ち悪すぎて午後から寝込んでたw



そんなこんなでどうやらおれはイギリスに歓迎されていないらしいw



まぁ8月もまだ始まったばかりだし、これからこれからw



PS
全部Gmaiのアドレスブックにインポートしてくるべきだった><
マジで準備不足
Twitter
 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最新トラックバック



最近の画像


FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。