tasoblog日記

tasoblog

北海道から上京して大学生をやっているtasoのブログです。 徒然なるままに書いていきます。ゆるーくゆるーく。 割と多趣味なので、そのへんも書いていきます。

RSS     Archives
 


 
 

最近の欲しいもの

 
物欲というものは、これは限りがないですねーw



iPhone4
ホワイトが欲しいんですが!!早くしてよー。
もう3Gではやってらんないです...
4.0いれてから重過ぎてメールで落ちまくり。
ケース外してから結構経つから外装もボロボロ...
そしてさきほど井の頭線にて純正イヤホンが壊れましたw
なのでホワイトモデルは並んででも発売日に手に入れる勢いです!



バッグ
ちょうどいい感じのトートバッグが欲しいんです。
生地がしっかりしてる感じのやつでちょい大きめのやつ。
前のワコマリア×ポーターのやつがすごい欲しかったんだけど、買いのがしたんだよなー。
いいやつないかなー。



iPad
やっぱりいいよね、触ったり使ってるのみたりすると欲しくなっちゃうよね。
でもやっぱりiPhoneが先。お金があれば買いたい感じ。ないけど。



メガネ
レイバンのKjがかけてたやつを度入りで作りたい
普段は裸眼だしそんなに目が悪い訳ではないけど、たまに見えないので一応度入りで。
ウェイファーラーもすごいかっこいいけど、おれの顔には合わないっぽいですな。
あと5年くらいしたらかけれそうな感じかな。


欲しいものなんて挙げだしたらキリがないなあw
中免も取りたいし。


 

最近の生活リズム

 
なかなかいい感じなのです。



ちょっと前までは3時~5時就寝とかだったけど、今は2時までには寝て9時とかに起きてる。



というのも、2週間くらい前に夏風邪をこじらして寝込んで、38.5度をたたき出してから、なるべくちゃんと体調管理をしようと思ったからなのです。



久しぶりにMISIA聞いたらよかった

 

箱根旅行

 
11日から1泊で箱根に行ってきました。




彼女の誕生日プレゼントも兼ねた旅行です




彼女はとてつもなく忙しい人で、いつかマターリできる温泉をプレゼントしたいなーと思っていたのです




まずは車で箱根の南側の湯河原ってとこの海へ



RIMG0563_convert_20100816220730.jpg



海には入らなかったけど、サーフィンしてる人みたらサーフィンしたくなった
(横乗りはスノーボードしかやったことないんだけど)



足つける感じだけだったけどやっぱ海は行ってよかったな。




んで旅館へ。



のんびりまったりが目標なんで、旅館はちゃんと選んだ。



水の音ってとこ。



そんなに大きくない旅館で、部屋露天もあるし、ばっちり探してたようなとこでよかった。

RIMG0578_convert_20100816220758.jpg

ソフトバンク圏外!だがそれがいいみたいなね。


外観もいい感じだったんだけど、テンション上がりすぎて写真撮るの忘れてたw
(この旅は終止そんな感じw)


RIMG0582_convert_20100816220834.jpg
ご飯もスターターしかとってない始末ですよw



前の日あんまり寝てなくて、日本酒1合でかなりいい感じになってたw



夜はしゃいで...



朝飯
RIMG0597_convert_20100816220923.jpg

朝飯も50分くらいかけて食べて大満足でしたねー




部屋
部屋の露天からの景色が秘境ちっくでかなりよかった


温泉
風呂の数の割に人があんまりいないので、うるさくなくていい。
貸し切り露天とかもあって、いい感じでしたな。
あと、風呂あがりに牛乳とコーヒー牛乳がサービスでおいてあって感動w


ご飯
うまー
旅館とかあんまり行かないけど、多分今までの宿飯でベストだと思う。
夜食にラーメンのサービスが嬉しかった
ラーメン好きだしw


絶対また泊まりたい旅館でしたな。
秋にまたきたい!


朝チェックアウトぎりぎりで出て、横浜の赤れんがいって帰宅~なコースでした。


楽しかった。
 

金髪

 
最近金髪にしました。


がっつりブリーチしてアッシュ系の色とベージュ系の色を入れました。



ずっと黒髪が絶対にかっこいいと思っていて、2年は染めていなかったんだけど、突然金髪にしたい衝動がw




最初はやらかした感じがあったんだが、慣れてきて金髪がトレードマークになりつつあるw




ちなみに、金髪にしたら眉毛が黒じゃださいんで、眉マスカラを使って明るくしてます。




髪の写真うpしようかなと思ったけど、ぎり顔が出そうな感じだから微妙かな...?



考えとこw




SATCみたいなー。




これまじあがる感じです。







 

久しぶりの更新

 
最近忙しくてツイッターしかやってないw




でも結構いろんなことがあったので、時間があるときに書いていきたいですな!




Twitter
 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最新トラックバック



最近の画像


FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

検索フォーム

