tasoblog2009年12月

tasoblog

北海道から上京して大学生をやっているtasoのブログです。 徒然なるままに書いていきます。ゆるーくゆるーく。 割と多趣味なので、そのへんも書いていきます。

RSS     Archives
 


 
 

2009(終)

 
もう2009年も終了ということで今年一年を振り返ってみるかー




と思ったがなんてことはなかったw




振り返るものもあんまないw




まぁ一番大きなイベントだったのがイギリスに1ヶ月サマースクールに行ったことかな




実際にいろんなことを学べて見聞も広まったしね。




全てにおいて客観的な見方ができるようになった。




日本についても自分についてもね。




もし子供ができたらそういう環境で育てたいわ




あと挙げられるのはゼミかー。




ゼミが始まって加速度的に忙しくなってきてるんだよね




忙しい状況ってのはあんまり好きじゃないが充実していない訳ではないのでまぁいいかな




ゼミがなきゃ自分で自分を追い込むってことないからさー。




そんな感じであとは酒飲みながら過ごしてきたかな





でもこの一年で自分の意見をしっかり持てるようになった希ガス。





他にはあんまり振り返ることがないけど楽しかったからよしとしよう





2010年は目標を設定したほうがいいのかな?





就活もあるしな。。。





まぁ楽しく過ごすってのは大前提で、ある程度長い期間でやりたいことを見つけることかなー




この目標自体大学入学したときに掲げたものなんだけどねw




今日テレでMJのドキュメントやってる



 

 
さっき実家の雪かきをした


何年ぶりだろw









やっぱりDAISHI DANCEいいね
 

メリークリスマス

 
クリスマスは地元のパラッツォヴィットってとこでコース食べた


写真(2)
iPhoneから


久しぶりにうまい外食した気がするw



北海道で過ごすクリスマスものんびりしていていいねー



ラブホは満員御礼だったがなんとかとれたw



来年は就活でいそがしいらしいからのんびりできなさそうだな...








 

帰省

 
実家に帰ってきた。




やっぱり実家はいいね




今キャリア講座という講義のレポートを書いている。




ビジネスマナーって大事
 

まだ

 
荷造りが終わらん


テキトーに音楽流しながらやってるよ












 

今日帰省する

 
MJのSMILE


林檎さん


ずっと前のm-flo


加藤ミリヤ

 

スノーボード@野沢温泉

 
友達と5人で長野の野沢温泉に行って二泊三日でスノーボードしてきた。






前日はゼミの忘年会でかなり酔った状態で埼玉の友達の家に直接とまりにいって、






朝6時半くらいに出発した。






今シーズンってこともあったし、一番楽しいメンツだったのですごい良かった。








雪も降りはじめたばっかりだったが、いい感じの雪で滑りも楽しめた感じ






新しく買ったゴーグルも使ったし






来年も行けるといいなぁと話しながら昨日の夜に帰ってきた。






満員電車の中ボードを持って帰るのが嫌だったので、また友達の家に泊まって飲んだ。





そして朝電車で家に帰ってきて、明日の帰省の準備をしながらクローズゼロを見た。
(やっぱり小栗君はかっこいい。そして以外と身長が高くて183センチあることに驚いた。)





ここまでは順調だったんだが...





5時にリップスという美容室でカットとパーマの予約を入れていたのだが、






気が付いたら寝ていて店からの電話で起きた@5時半





オワタ





「すみませんが6時にしてもらえないで(ry」





「予約がいっぱいでありまして本日は(ry」




心のそこから後悔




結構ばっさり行く予定で、ばっさり行くなら





いつもよりいいとこにしようって思って選んだ美容室だったのにw




明日から地元に帰るんだけどあんまりいい美容室ないしさ...




ばっさりいくのはこっちに戻ってきてからでいいかな。




最近ミッシェルにハマりまくっている





まじでかっこいい
 

Usher

 


 

クリスマス

 
近いね



イルミネーションみるとテンション上がっちゃうよね




渋谷こんな感じ
写真-5



でも雪がないとちょっと物足りないかも



東京だから仕方ないんだけどさ





そいや火曜日に初めて渋谷のH&Mに行ってきた。



ちょうどセールでテンション上がってしまったよねw



結局長めの黒いマフラーと形が綺麗なシャツを購入。



どっちも半額だったんで3000円くらいというwww



今年一番のいい買い物かもしれないw



赤いカーディガンも買おうと思ったんだが、同じゼミの友達が着てたような気がしたんでやめといたw



おれが好きなラグシーとかのセレクトショップとか、ブランドのセールって



いつもおれが東京にいない時期にやるんだよねw



仕方ないんだけど。




また23日に行くかも>H&M



やっぱり最近ファストファッションがきてるよね。



セレクトとか客少ないように感じるもん



生活防衛ってやつですかね。



まぁファストファッションでもH&Mとかなら探せばいいものあるしね



ゼミ中に頭がトランスしてこれがループしてたw



 

ねぎ食いたい

 
 

12月

 
12月に入ってすごい忙しい


さすが師走ですね




ゼミとか論文とか忘年会とか予定詰まってる




そんな忙しい中暇ができたんで
(正確にはやることはあったがやりたくなくて現実逃避w)




昨日は宅呑みした。




家にある酒が、おれの嫌いな焼酎以外全部なくなった。




酒補充しにドンキ行こうかな...



いたるところで寝酒は体に良くないと批判されるが、



実際はどうなんだろう?



おれは少しなら健康にいいって聞いて安心していたんだがw



血行促進して新陳代謝良くしそうだしいいと思うんだけどね。











今流通とかいろいろな論文呼読んでる。



明日H&M行ってこよっかな。



金ないけど。



つかセール期間に北海道に帰るって結構もったいない気がする。



駄文だね






 

最近流している曲

 
ガガ様



最初ワロタ



こういうHOUSEのmixが好き



 

THIS IS IT

 
ブログの更新が滞りまくってるw


THIS IS IT すごいよかったね

新宿ピカデリーに見に行ったんだけど、位置もネットで予約したからか結構よかった。


写真
(iPhoneから)


初めて行ったんだけど、施設も綺麗だった


写真-1




内容なんだけど、変にドキュメンタリーっぽくなくていい


純粋にリハの映像をコンサート仕立てにした感じかな。


もしMJが映画化するのならこんな感じだなとも思った。


指導したあと、怒ってるんじゃないよ、愛なんだよって言うシーンがあるんだが、


小さい頃から父親のスパルタな教育から、人を傷つけるのに非常に敏感になっているMJがみられて切なかった。


ファンとしては全力のMJがみれなくて残念だけど、MJの素顔的なものが見られてよかった。


DVD買うかな。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



あとブカレストも買うと思う。
ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
(2005/12/07)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


ブカレストはようつべにも上がってると思うけど、多分一番アツいライブ。
Twitter
 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最新トラックバック



最近の画像


FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

検索フォーム

