tasoblog2010年01月12日

tasoblog

北海道から上京して大学生をやっているtasoのブログです。 徒然なるままに書いていきます。ゆるーくゆるーく。 割と多趣味なので、そのへんも書いていきます。

RSS     Archives
 


 
 

成人式→東京

 
成人式が終わって昨日東京に帰ってきた。


10時50分受付終了だったんだが、前の日飲み過ぎて寝坊して10時20分に起床。


クリスマスにもらったパーティー用のラペルピンとカフスを装備してばっちり決めるが、


準備が終わったのは50分。
(スーツもどうせリクルートスーツじゃないんだからもっと派手なのにしとけばと後悔)


ホールまでは友達の車でいった。


みんな来ているかと思ったら、友達のほとんどが遅刻w


まぁそこらへんはみんな変わっていない。


式自体はつまんなさすぎワロス


途中タバコ吸いにいったりしてたし。


式終わって写真撮りまくった。


他の中学のやつもみんな知ってるやつばっかだったw


田舎は狭いぜw


女の子もかわいいなーって思った人は中学ん時かわいいやつばっかな気がした。



かわいくない人は化粧してオシャレしてもかわいくない。



ただ中学の時かわいかったやつは超かわいくなっているw



1時間くらい写真撮ったり撮られたり喋ったりでgdgdして過ごす。
(この時間のために成人式があるといっても過言ではない。)


久しぶりの再会を懐かしんで他校のやつらとは別れた。



同じ中学のやつらと12人くらいでカレー屋さんに行った。


12人全員カウンター
で食う快挙。


食い終わってプリクラを撮りにいった。


最高のプリクラに仕上がった。
(載せたいがさすがに無理)


とりあえずそれぞれ家に帰って着替えて5時半に居酒屋集合になった。


ちょっと寝たら5時半になっていて急いで居酒屋に。


参加率がすごいことになっていた。


約87%


幹事ありがとう。


なぜか担任の隣に座らせられるw
(つまらんからソッコーで移動したがw)


楽しすぎた。


ずっと9年間も同じメンツで過ごしてるから懐かしくて笑える話ばっか。


笑いってどんだけ同じ経験を共有してるかで面白さ変わってくるよね。


いろんな人と話したけど結構色んなことやってるのね。


子供生んだやつもいればこの若さでバーのママやっているやつもいたし。


終止ハイテンションで1次会は終了。


2次会はボーリングに。


3ゲームして疲れきったw


そもそもボーリングはあんま好きじゃないw


ダブル2回出したゲームがあってびっくり。


2次会終了して3次会に行った。


3次会はおれの家から100メートルと離れていないカラオケに。


ここの参加も結構多かった。


飲み放題
をつけて飲み直した。


ここでモンキーコークをずっと飲んで騒ぎまくる。


何杯飲んだか忘れたわ。


ここ最近で一番飲んだのは確か。


睡蓮花とか合唱曲がやばかった


クラブとかライブどころの騒ぎではないw


アガりすぎ


とくに女子w


おれもラストの6時までこのテンションをつらぬいた。


カラオケのオールはリアルにgdるからあんま好きじゃなかったけど、


ワケが違う。


また集まろうねーって感じで別れた。


帰って風呂入って


2時間くらい寝て準備して羽田行きの飛行機に乗った。


空港でスピードスケートの高木選手を見た。


かなり小柄なのね。


飛行機では離陸前から着陸までずっと寝ていた。


羽田で高校の友達に会って一緒に帰った。


まぁこんな感じ。


とにかく試験ずらして成人式まで地元にいて良かった。


本当楽しかった


5年越しにあってあの会のクォリティはやばい。






冬休みは遊び過ぎてテスト勉強皆無だからこれみて勉強するかー。





普通に見入っちゃって勉強できないけどさ
Twitter
 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -





最新トラックバック



最近の画像


FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

検索フォーム

