tasoblogテスト終了

tasoblog

北海道から上京して大学生をやっているtasoのブログです。 徒然なるままに書いていきます。ゆるーくゆるーく。 割と多趣味なので、そのへんも書いていきます。

RSS     Archives
 


 
 

テスト終了

 
テストが終了した。




寝坊してテストを受けなかったり(2回目)、切るべきではない授業を切ったりといろいろ大変だったw




テスト終わってビリヤードへ。




そこからスタ丼を食べに行って、6時半からサークルの呑みになった。




なんか最近酒もあんまり飲んでいなかったから、結構回っていい感じにw




ゆずハイボールばっかり飲んでいた。




甘すぎずにさっぱりしていてうまかった。




10時半まで飲んで、ハーレムっていう渋谷のクラブに行った。




久しぶりのクラブはやっぱり楽しい。




疲れていたとはいえ結構酔っていたから全然いけた。




まぁハーレムとかああいう箱でかかる曲はあんまり知らないけどさ。




友達がいまくっていろいろやらかして女の子に逃げられたw




おれが話してた人もその女の子の連れだったからどっかいっちゃうしww




4時くらいから金もなくてよいも冷めて一気にグロッキーになってきてた。




レッドブルウォッカも飲んだのになー




やはり溜まりに溜まった疲れがここにきて爆発したよね。




5時半くらいに家に帰った。




春休みはゼミ合宿、ボード、タイ旅行(計画中)がある。



タイ旅行は多分バンコクとプーケットになりそう。



夏は1ヶ月もヨーロッパだったから、今度はアジアに行きたいんだ。



プーケットはリゾート地でもあるからそういう楽しみもあるし。



そろそろちゃんと計画立てなきゃなー。。。

Comment


    
Twitter
 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最新トラックバック



最近の画像


FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

検索フォーム

