tasoblog欲しいものリスト

tasoblog

北海道から上京して大学生をやっているtasoのブログです。 徒然なるままに書いていきます。ゆるーくゆるーく。 割と多趣味なので、そのへんも書いていきます。

RSS     Archives
 


 
 

欲しいものリスト

 
最近欲しいものを挙げていくよ

・デジカメ

RICOH デジタルカメラ CX1 ブラック CX1BKRICOH デジタルカメラ CX1 ブラック CX1BK
(2009/03/13)
不明

商品詳細を見る


今カメラを持っていなくて、気になるものとかはiPhoneでパシャパシャしてるんだよね~


ブログも始めたし、イギリスにも行くし、そこそこ性能いいカメラが欲しいってことでコレ


今日新宿の西口のヨドバシで触ってきたけど、マクロモードがなかなかいい^^

かなりきれいに接写できる!


実家にあるCanonの900isってコンデジでは

あんなきれいに接写できなかったから、ビックリした。


さらに一眼レフみたいな画も撮れるんだよね!
(あくまで素人目線ですがw)

コンデジ買うならこれかな。


でも、カメラ自体興味あるから

コレだけでなくて一応一眼レフも候補になってるんだよね~。


なんと、あと1万ちょい出せばNikonのD40ってエントリーモデルが買えちゃうんです

ん~悩む。。。


でもなんだかんだCX1になっちゃいそう。



・コーヒーメーカー

P氏の家でサイフォンを見て即サイフォンの購入を決意したが、

家に帰って冷静になったら毎日サイフォンはめんどくさいし、

コーヒーメーカーのがいいやってなったw

メリタってとこのが評判いいらしいのね
Melitta アロマサーモ 5カップ ホワイト JCM-512/WMelitta アロマサーモ 5カップ ホワイト JCM-512/W
()
不明

商品詳細を見る


これFC2の表示では8000円になってるけど、そっからアマゾンに飛べば4700円くらい

あんまコーヒーメーカーでいい感じのデザインってないんだよね><

どうもモッサリしてるww

このホワイトはマシそうだからこれ買うかな。


コーヒープレスでも買って暇なときはそれでいれて飲むことにしよう。




・ワコマリアのワークシャツ

普通に欲しい。いきなり服だけどw

ゾゾにも売ってないし、店にもうってない><




・スピーカー若しくはヘッドフォンどっちか

これも結構前から欲しい

どっちもMacBookで使いたい

マンションだからあんまりならせないんで、スピーカーはあんま現実的じゃないかも

まぁまぁなシステム組むだけでも高いし


多分ヘッドフォン+ヘッドフォンアンプになりそう

これとか
ハーマンインターナショナル(AKG) 高音質オンイヤーヘッドホン AKG K414P K414Pハーマンインターナショナル(AKG) 高音質オンイヤーヘッドホン AKG K414P K414P
()
不明

商品詳細を見る


やっぱAKGがいい。

ヘッドフォンアンプは鎌ベイアンプかな。。




・液晶モニタ

MacBookの外部モニタとして

かなり安くなってきているから22インチぐらい欲しい。


でもデザインがどれもこれもダメwww

やっぱシネマディスプレイだけど、とてつもなくお高いw


まだまだ欲しいものはあるけど、この辺で。





Comment


    
Twitter
 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最新トラックバック



最近の画像


FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

検索フォーム

