tasoblogPS3

tasoblog

北海道から上京して大学生をやっているtasoのブログです。 徒然なるままに書いていきます。ゆるーくゆるーく。 割と多趣味なので、そのへんも書いていきます。

RSS     Archives
 


 
 

PS3

 
ソニーがPS3を一気に大増産へ、何らかの大攻勢を仕掛ける前触れ

これ多分値下げされるね


まーブルーレイもデファクトスターンダード勝ち取ったことだし、


値下げされればいよいよ挽回できるかもね


おれも2万円台になったら考えるかも


頑張ってお勉強してくださいソニーさん



レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)
()
Red Bull

商品詳細を見る



また今日もレッドブル貰った

taso「おねーさんレッドブ(ry」
おねーさん「翼欲しい感じですか?^^」
taso「飛びたいです(´・ω・`)」
おねー(ry
t



(ry
的な感じで話して帰った


素通りして行く人もいるんだけど、


別に並んでないんだし声掛けてもらえばいいと思う


普通に買ったら高いし、おねーさんと楽しく喋れるし


まぁそんな時間も惜しいってことですかね

Comment


    
Twitter
 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最新トラックバック



最近の画像


FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

検索フォーム

