tasoblog選挙

tasoblog

北海道から上京して大学生をやっているtasoのブログです。 徒然なるままに書いていきます。ゆるーくゆるーく。 割と多趣味なので、そのへんも書いていきます。

RSS     Archives
 


 
 

選挙

 
やっぱり民主党が勝ったかw


イギリスから帰ってきて目にした最初のニュースがこれだったw



まぁ正直言ってもう政治には興味がなくなっている。



昔は興味あったんだけどね。



今回の選挙では民主主義の欠点的なものが垣間みれる。


大多数である国民にメディアリテラシーがないから、


マスコミの安っぽいプロパガンダ(?)に誘導される。


こんな状況じゃまともな政治なんぞできないってw


頭の良いやつに権力を集中させて独裁政治でもさせてみればいいのに。


国民を翻弄させるようなマスコミは全て取り締まってさ。


基本的に視聴率や部数を稼げば良いだけの利益団体であるマスコミが権力を握っているのがおかしい。







かなりいいコピペ



リーマンショックがあらわれた!
リーマンショックはマダンテをとなえた!
アメリカは500ダメージをうけた!
日本は300ダメージをうけた!
イギリスは800ダメージをうけた!
イギリスは死んでしまった!
麻生「いのちをだいじに!」
麻生「フバーハ!」
麻生「スクルト!」
麻生「ザオリク!」
麻生「ベホマラー!」
マスコミはマフールをとなえた!
国民はかしこさが下がった
リーマンショックはこっちをみている!
マスコミはメダパニをとなえた!
国民は混乱している!
国民の攻撃!会心の一撃!
麻生は183ダメージをうけた!
麻生は死んでしまった!
馬車から鳩山がとびだしてきた!
鳩山「じゅもんをせつやくしろ!」 ←いまここ。


Comment


    
Twitter
 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最新トラックバック



最近の画像


FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

検索フォーム

