tasoblog2009(終)

tasoblog

北海道から上京して大学生をやっているtasoのブログです。 徒然なるままに書いていきます。ゆるーくゆるーく。 割と多趣味なので、そのへんも書いていきます。

RSS     Archives
 


 
 

2009(終)

 
もう2009年も終了ということで今年一年を振り返ってみるかー




と思ったがなんてことはなかったw




振り返るものもあんまないw




まぁ一番大きなイベントだったのがイギリスに1ヶ月サマースクールに行ったことかな




実際にいろんなことを学べて見聞も広まったしね。




全てにおいて客観的な見方ができるようになった。




日本についても自分についてもね。




もし子供ができたらそういう環境で育てたいわ




あと挙げられるのはゼミかー。




ゼミが始まって加速度的に忙しくなってきてるんだよね




忙しい状況ってのはあんまり好きじゃないが充実していない訳ではないのでまぁいいかな




ゼミがなきゃ自分で自分を追い込むってことないからさー。




そんな感じであとは酒飲みながら過ごしてきたかな





でもこの一年で自分の意見をしっかり持てるようになった希ガス。





他にはあんまり振り返ることがないけど楽しかったからよしとしよう





2010年は目標を設定したほうがいいのかな?





就活もあるしな。。。





まぁ楽しく過ごすってのは大前提で、ある程度長い期間でやりたいことを見つけることかなー




この目標自体大学入学したときに掲げたものなんだけどねw




今日テレでMJのドキュメントやってる




Comment


    
Twitter
 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最新トラックバック



最近の画像


FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

検索フォーム

