tasoblog同窓会@ハンドボール部

tasoblog

北海道から上京して大学生をやっているtasoのブログです。 徒然なるままに書いていきます。ゆるーくゆるーく。 割と多趣味なので、そのへんも書いていきます。

RSS     Archives
 


 
 

同窓会@ハンドボール部

 
高校のハンド部の同期呑みがあった




呑みの前に部活に顔出してOBで試合させてもらった
(前の日に高校の同期呑みがあって5時くらいまで飲んでたから正直辛かったけどw)




ただの大学生のおっさんチームに交代なしの25分ゲームって鬼だろwww





やっぱり監督の寺ちゃんはになっていた...




5分で(*´д`*)ハァハァ状態




結局全く守らずにキーパー任せで攻めだけやって勝ったけどね




5点差くらいだったかな?




試合終わって歩いて駅前の無双って店に





盛り上がっておもしろかった




今なにやってるっていう話もそうだけど、




やっぱりなんったって華が咲くのは昔話というか部活の話だよね
(この場合のハナって花なのか華なのか迷う)




多分いつ話しても面白いものばっかだったわw




ちゃんと集まったのは卒業してから初めてだった気がするからすごい良かった。




飯は写すの忘れちゃったけど、普通にうまかった。




ただ4000円のコースだと考えると、酒もそんなに種類ある訳じゃないし(熱燗飲みたかったけど一番したのコースになかった。料理からして明らかに日本酒向けなのにそれがないってさー...)、
地元にしちゃちょい高いと感じてしまう。



でもそれなりに人も入ってたんだよねー。



よくわからん。



場所おさえてちょい雰囲気だせば入るのか?



まぁ居酒屋自体が少ないってのもあるんだろうけどね。



ビジネスチャンスありでしょうか。



締めにどっかよくわからんラーメン屋行って激辛ラーメン食べて帰宅



よかったよかった。

エッセンシャル・マイケル・ジャクソン 3.0【完全生産限定盤】エッセンシャル・マイケル・ジャクソン 3.0【完全生産限定盤】
(2009/12/23)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


親が買ってた。



Comment


    
Twitter
 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最新トラックバック



最近の画像


FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

検索フォーム

