tasoblog日記

tasoblog

北海道から上京して大学生をやっているtasoのブログです。 徒然なるままに書いていきます。ゆるーくゆるーく。 割と多趣味なので、そのへんも書いていきます。

RSS     Archives
 


 
 

いつもこの時期に親父が出張に来る

 
ということで親父がおれのところに遊びにきた




家で普通にコーヒーを飲みながら話して、2008 Office for Macを渡した。




はらへんねーか?




おっしゃ飲みに行こうず。




そんな感じで新宿に呑みに行くことに。




親父は居酒屋フェチ、特に炉ばた系の居酒屋ばっかり行く人だから、




たまにはチェーンでもと思っておれが半ば強引にわたみん家にしたw




んでそのあとやすべえに行った。




おれが前から行ってみたかったつけめん屋ね


写真-16
(なんか撮り方が変w酔ってたから勘弁)


つけめん大盛りを注文。



結構酔ってたってことと、お腹いっぱいだったてことが原因であんま味が分からなかったw



スープが甘い系だったことと、麺がもちもち系で気に入ったてのは覚えてる。



その後お腹がきつくてすぐに電車に乗るのがいやだったので、



親父のホテルの近くのベローチェでコーヒー飲んで1時間くらい話して帰った。




あっ



今月中旬に京都に行きます。
 

髪をばっさり@吉祥寺LIPPS

 
今日は髪を切りにLIPPS吉祥寺店に行ってきた




ここの美容室は初めて。





ここ1年は長いままだったかな




周りにも、長くなきゃtasoじゃないよねーみたいな人も出てきて、




長めパーマがアイデンティティになっていたw




そんなにもずっと伸ばし続けていたんですが今回はばっさりいくと決めていったんですよ。




でも具体的にどんなスタイルにしたいかは全然考えて行かなかったので結構困ったw




なんか、こう、、、静かなアンチテーゼを感じるような感じで、、、みたいなww





結果黒髪短めツーブロック前髪長めになった。




短くすると軟派なスタイルになりがちだが、




そこはスタイリストさんがおれの意図を察してくれておれが気に入るような感じにしてくれたw




友達の紹介だったんで20%オフだった。




おなか空いていたんで店を出て蒙古タンメン中本に行った



写真-11



うまかった




でももうちょい野菜がしゃきしゃきしてたほうが好きかな?




明日からゼミの合宿だ...
 

雪が降っています

 
昨日は友達と家で飲んだ



ドンキでFour Rosesてバーボンウイスキーと、



とろける黒糖梅酒を買った



どっちもうまかった。



黒糖梅酒を牛乳で割ってみたら六花亭のマルセイバターサンドの味にそっくりw



地元北海道を一瞬懐かしんだw



なんとなく眠たくて二人ともすぐ寝たw



んで起きて近くのタイ料理屋でトムヤムクンのランチセットを食って、新宿のHISにタイ旅行の航空券の相談に。



HISの営業は微妙だった。



はっきり言ってバイトレベル。



おれだったらなんとしてもとるのになーなんて考えながら聞いていたけど。



安かったらここで買おうと思っていたんだけど意外と安くなくて、とりあえずまた考えることに。



多分ネットで買うことになる気がする...



とりあえず航空券だけでも早く買わなければ。



HIS行ってから紀伊国屋で立ち読みして歌舞伎町の二郎に行った。



写真-8



久しぶりだったので結構強烈だったわw



明日はゼミでボードに行く。


 

テスト終了

 
テストが終了した。




寝坊してテストを受けなかったり(2回目)、切るべきではない授業を切ったりといろいろ大変だったw




テスト終わってビリヤードへ。




そこからスタ丼を食べに行って、6時半からサークルの呑みになった。




なんか最近酒もあんまり飲んでいなかったから、結構回っていい感じにw




ゆずハイボールばっかり飲んでいた。




甘すぎずにさっぱりしていてうまかった。




10時半まで飲んで、ハーレムっていう渋谷のクラブに行った。




久しぶりのクラブはやっぱり楽しい。




疲れていたとはいえ結構酔っていたから全然いけた。




まぁハーレムとかああいう箱でかかる曲はあんまり知らないけどさ。




友達がいまくっていろいろやらかして女の子に逃げられたw




おれが話してた人もその女の子の連れだったからどっかいっちゃうしww




4時くらいから金もなくてよいも冷めて一気にグロッキーになってきてた。




レッドブルウォッカも飲んだのになー




やはり溜まりに溜まった疲れがここにきて爆発したよね。




5時半くらいに家に帰った。




春休みはゼミ合宿、ボード、タイ旅行(計画中)がある。



タイ旅行は多分バンコクとプーケットになりそう。



夏は1ヶ月もヨーロッパだったから、今度はアジアに行きたいんだ。



プーケットはリゾート地でもあるからそういう楽しみもあるし。



そろそろちゃんと計画立てなきゃなー。。。
 

HUB@渋谷

 
今日は4時から友達2人と渋谷のハブに行った。






久しぶりのパブだった
(イギリスぶりかも)






やっぱり昼過ぎからハブでマターリ飲むのは最高w






平日の7時までなら半額だしね。






前渋谷に行ったときに気になっていた






マルボロのボックス自分の好きなデザインにできるサービスみたいのやってきた






別にマルボロ吸わないけどw
(なんか酸っぱい感じが無理なんだよね...今はアメリカンスピリット)





写真-7





うん、これね。





マルボロって分かるかな?





タバコ代だけでできるから吸う人は話のネタにもなるしオヌヌメ




TOP GEAR面白すぎ


Twitter
 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最新トラックバック



最近の画像


FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

検索フォーム

