tasoblogブログ

tasoblog

北海道から上京して大学生をやっているtasoのブログです。 徒然なるままに書いていきます。ゆるーくゆるーく。 割と多趣味なので、そのへんも書いていきます。

RSS     Archives
 


 
 

2009(終)

 
もう2009年も終了ということで今年一年を振り返ってみるかー




と思ったがなんてことはなかったw




振り返るものもあんまないw




まぁ一番大きなイベントだったのがイギリスに1ヶ月サマースクールに行ったことかな




実際にいろんなことを学べて見聞も広まったしね。




全てにおいて客観的な見方ができるようになった。




日本についても自分についてもね。




もし子供ができたらそういう環境で育てたいわ




あと挙げられるのはゼミかー。




ゼミが始まって加速度的に忙しくなってきてるんだよね




忙しい状況ってのはあんまり好きじゃないが充実していない訳ではないのでまぁいいかな




ゼミがなきゃ自分で自分を追い込むってことないからさー。




そんな感じであとは酒飲みながら過ごしてきたかな





でもこの一年で自分の意見をしっかり持てるようになった希ガス。





他にはあんまり振り返ることがないけど楽しかったからよしとしよう





2010年は目標を設定したほうがいいのかな?





就活もあるしな。。。





まぁ楽しく過ごすってのは大前提で、ある程度長い期間でやりたいことを見つけることかなー




この目標自体大学入学したときに掲げたものなんだけどねw




今日テレでMJのドキュメントやってる



 

クリスマス

 
近いね



イルミネーションみるとテンション上がっちゃうよね




渋谷こんな感じ
写真-5



でも雪がないとちょっと物足りないかも



東京だから仕方ないんだけどさ





そいや火曜日に初めて渋谷のH&Mに行ってきた。



ちょうどセールでテンション上がってしまったよねw



結局長めの黒いマフラーと形が綺麗なシャツを購入。



どっちも半額だったんで3000円くらいというwww



今年一番のいい買い物かもしれないw



赤いカーディガンも買おうと思ったんだが、同じゼミの友達が着てたような気がしたんでやめといたw



おれが好きなラグシーとかのセレクトショップとか、ブランドのセールって



いつもおれが東京にいない時期にやるんだよねw



仕方ないんだけど。




また23日に行くかも>H&M



やっぱり最近ファストファッションがきてるよね。



セレクトとか客少ないように感じるもん



生活防衛ってやつですかね。



まぁファストファッションでもH&Mとかなら探せばいいものあるしね



ゼミ中に頭がトランスしてこれがループしてたw



 

今欲しいもの

 
今欲しいものリスト


チャリ
fujiのクラシックかフェザー
前からピストは欲しかった


ピーコート
アタッチメントとかMofMとかそこらへんのドメブラが欲しいんだけど、
金も欲しいものもいっぱいあるからラグシーのオリジナルになりそう...
今年はコレ以外にはアウター買うつもりないわ


バッグ
普通に欲しい
ギャルソンのリュックか、ワコマリアのトート。
リュックに合う服ってあんま着ないから、トートのが使いやすいかなぁとか思ったり


スノーボードのウェア
ボルコム欲しい
去年モデルでやすいやつ探してるんだが、全然ない...
もうセッションズとかで手をうつかな


空気清浄機
シャープのプラズマクラスター付きのやつ
春休みにアレルギー検査したら、
ハウスダストとかその他諸々のアレルゲンが見つかったので性能良いやつが欲しい



まじ欲しいものあり過ぎてヤバいw

コレ全部買ったら終了www

買わないとしたらチャリかピーコートかなぁ
 

PS3

 
ソニーがPS3を一気に大増産へ、何らかの大攻勢を仕掛ける前触れ

これ多分値下げされるね


まーブルーレイもデファクトスターンダード勝ち取ったことだし、


値下げされればいよいよ挽回できるかもね


おれも2万円台になったら考えるかも


頑張ってお勉強してくださいソニーさん



レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)
()
Red Bull

商品詳細を見る



また今日もレッドブル貰った

taso「おねーさんレッドブ(ry」
おねーさん「翼欲しい感じですか?^^」
taso「飛びたいです(´・ω・`)」
おねー(ry
t



(ry
的な感じで話して帰った


素通りして行く人もいるんだけど、


別に並んでないんだし声掛けてもらえばいいと思う


普通に買ったら高いし、おねーさんと楽しく喋れるし


まぁそんな時間も惜しいってことですかね
 

イギリス

 
8月は1ヶ月間イギリスに滞在する。



Susanの家にだ。



海外の長期滞在は初だから少しだけ不安かも><



でもまぁいつも通りなんとかなるって思っているw



ただSusanの家のネット環境が分からないから、



ブログの更新は微妙w



でも学校とかのパソコンが頻繁に使えればそれなりに更新するかも



イギリスのカルチャー、音楽、食べ物、人、酒に刺激されて帰ってきたいと思っている



あまりにもイギリスの居心地がよければもう帰ってこないかもw



そんなこんなで一ヶ月の滞在だからかなりでかいスーツケースが必要で、


実家から送ってもらおうとしたんだけど、この際に買い替えることになった。



んで、今リモワのサルサの100Lのか80Lのかで迷っている。





80Lも100Lもどっちもでかいし取り回しづらいのは変わらないから、100Lにしようか・・・
Twitter
 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最新トラックバック



最近の画像


FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

検索フォーム

